春はもうそこまできているのでしょうか?

| トラックバック(0)










パソコンが手元に戻ってきて以来、毎日、毎日、仕事に没頭しています。目はチカチカ、肩はバリバリ。でも、おかげさまで作業は一段落し、今はホッとしています。昨日は気分転換に……と、京都の街をそぞろ歩きしました。

今月の京都は、この21日まで「花灯路」といったイベントが東山周辺で行われています。清水寺や知恩院周辺の散策路には、2400ものあんどんが設置され、可愛らしく照らされた「ねねの道」や「産寧坂」といった路をぞろぞろと歩きます。暗闇の中に浮かぶ日本庭園や神社仏閣の壮麗な建物は、これまで見せていた姿を一変。一層幻想的な光景となり、こちらに迫ってくるようでした。

なお、京都のライトアップイベントは、桜の季節になりますと続々と展開する模様。どうぞ、京都観光には桜の季節をお見逃しなく。

さて、本業が一段落した今、ジャンクジャンクドットコムのマツオはカタログページの更新に向けてそろそろ準備に取りかかります。予定としましては今週末に写真撮影をし、22日から23日の間に当Webショップ上で更新できるよう取り組む所存です。どうぞ、お時間のあるときにぜひ、またジャンクジャンクドットコムへお立ち寄りいただけますよう、お願い申し上げます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.photoethnography.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/626

このブログ記事について

このページは、マツオが2005年3月17日 10:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パソコンを修理に出しました」です。

次のブログ記事は「寒暖行きつ戻りつのウィークエンドにて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。