桜が咲いていました

| トラックバック(0)

 皆様、桜の開花状況はいかがですか? 昨日、京都・大原まで足を運んだところ、不断桜が可愛らしく咲いていました。大方の蕾はまだまだ固く、花が開くにはあと4、5日といったところでしょうか。花粉が気になりますが、それでも、これからのお花見シーズンが楽しみです。

 ジャンクジャンクドットコムはただ今、新たなカタログページの更新に向けて作業を進めています。週明けにはアップできると思いますが、時間等、詳しいことは「まぐまぐ」さん配信のメールマガジンにてお知らせいたしますので、どうぞ、次のページからメールマガジンをご登録していただけますよう、お願い申し上げます。http://www.junkjunk.com/magazine/index.html

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.photoethnography.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/628

このブログ記事について

このページは、マツオが2005年4月 2日 10:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「寒暖行きつ戻りつのウィークエンドにて」です。

次のブログ記事は「本日、カタログページの更新をいたします。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。