本日、カタログページの更新をいたします。

| トラックバック(0)

 カタログページをあと少しで更新いたします。左手写真にありますのは、今回ご紹介するワイヤーバスケットです。今年1月のミネソタ帰省時に出会いました。バスケット正面のロゴ、odds and ends とは英和辞書を引きますと、熟語で〈はんぱ物; がらくた; 残り物〉[株式会社研究社 新英和・和英中辞典]の意味だとか。小物整理トレイとしてお使いになるのであれば、そのまま、文字どおり! 用途に応じてどうぞ、デスク脇や棚などに置いていただければ嬉しいです。なお、ご注文は本日4日の夜22時〜、お受けいたします。またご注文の際にもし、宅配便のお時間指定などございましたら、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。手配させていただきます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.photoethnography.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/629

このブログ記事について

このページは、マツオが2005年4月 4日 10:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「桜が咲いていました」です。

次のブログ記事は「メルマガの発行に手間取っています」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。