メルマガの発行に手間取っています

| トラックバック(0)

 4月4日午後2時に新たなカタログページを更新いたしました。が、その更新をお知らせするための大切な通信手段であるメールマガジン(まぐまぐさん配信)が、4月2日以降、新たなシステムになったということで、まず、システム移行の手続きをしなければならないことが判明いたしました。

 今、その手続きがスムーズに完了しないため、四苦八苦、マックの画面と格闘しております。まぐまぐさんに問い合せしておりますが、全てがメール通信のためきちんとやり取りができません。せっかく、更新と同時にメルマガでのお知らせを算段しておりましたのに、土壇場になってこんな始末で、ホントに申し訳ありません。ご迷惑をおかけしておりますが、すでに新たなカタログページはオープンしておりますので、どうぞ、辿り着いてくださいませ。そして、ごゆっくりとご覧になってくださいませ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.photoethnography.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/630

このブログ記事について

このページは、マツオが2005年4月 5日 10:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日、カタログページの更新をいたします。」です。

次のブログ記事は「満開の桜を眺めつつ辿り着くところは骨董屋さん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。