本日、トップページの写真と紹介文を変えてみました

| トラックバック(0)

 本日、久しぶりにトップページの写真を変えてみました。時々、当サイトをご覧になっている皆様には相も変わらず同じ写真で飽きがきていらっしゃったのではないでしょうか。申し訳ありません。言い訳になりますが、私どもは、まだ仮住まい中の身。新居への引っ越しには時間がかかりそうなので、本格的なサイトの更新にはならないのが残念です(重ね重ねお詫び申し上げます)。ただ、明日からマツオが日本に一時帰省することになり、短い間ですが、このダイアリーのページで、小さなアンティーク雑貨をご紹介していこうと考えております。小さなモノとは主にお裁縫道具や文具品になりますが、いずれもミネソタで時間をかけて探してきたものばかり。ご期待頂ければ嬉しいです。加えて、ニューイングランドでも買い付けたアンティークも数点持ち帰ります。バスケットなど、数点持ち帰りますので、こちらもどうぞ、ご覧になってください。おおよその予定は8月第一週後半頃になりますでしょうか..........。またあらためてこのページか、あるいはメルマガにてお知らせに上がります。どうぞ、今後ともよろしくお願い申し上げます。     ジャンクジャンクドットコム マツオ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.photoethnography.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/639

このブログ記事について

このページは、マツオが2005年7月27日 10:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「南北戦争の跡地にて」です。

次のブログ記事は「クリスマスまでのカウントダウン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。