だんだん暖かくなってきました

| トラックバック(0)


連日、マイナスの気温が続いていたニューヘブン。なんと先月の我が家の暖房費に700ドル(約84,000円)の請求額が舞い込んで、高いだろうなあと予想はしていたものの、まさか! の現実を突きつけられてしまいました。もうこれ以上、寒いのは勘弁して! と悲鳴を挙げているうちに、ようやく暖かくなってきた今日この頃です(やれやれ、です)。

さて、暖かくなっていたのを待っていたかのように我が家では自宅修理のプロジェクトが進行中なのですが、先シーズンは、母屋から裏庭へ続くデッキの修理を自分たちの手でおこないました。上の写真でご覧のように自宅を購入したときからすでにデッキの手すり部分などが腐っており、そのうち、腐った部分を食べに来るリスちゃんを見つけた日には、もう見逃していてはダメだと遂に作業に取りかかったのでした。下の写真が完成したデッキです。階段も新たにもう一つ、正面に設置しました。今度は裏庭の垣根を建て直さなければなりません。我が家プロジェクトは他にもいろいろ控えているため、ここは一つ、それぞれを丁寧に完成させていきたいなあと思っています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.photoethnography.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/618

このブログ記事について

このページは、マツオが2007年3月13日 22:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2月も終わりというのに」です。

次のブログ記事は「ニューヨークで過ごす週末」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。