古い木箱のコレクション

一つのアイテムにこだわりを持ちながら、アンティーキングをしているといつの間にか“こんなに集まってしまった!”と我ながら驚いてしまうコレクションってありませんか? ここしばらく、古い木の箱を念頭に宝物探しに興じている間に私のコレクション棚の一部は、木のコンティナーが積み木状態になってしまいました。今回、その中からいくつかのアンティークをWood & Basketのページにてご紹介しておりますので、もしよろしければ、どうぞ、ご覧になってください。

woodbox01.jpg

一つひとつの木箱には、かつてそれぞれの用途があり、ストーリーがあったようです。その面影を写真に撮り、分かる範囲でディスクリプションの中で説明しております。ご質問があれば、ご遠慮なくいつでもお問い合わせくださいませ。ご注文は随時受け付けております。

woodbox02.jpg

woodbox03.jpg

ホームページ: http://www.junkjunk.com/catalog/wood/index.html

このブログ記事について

このページは、マツオが2008年7月 2日 14:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日本から遊びに来てくれた母の手作り置き土産」です。

次のブログ記事は「展示会のお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。