展示会も終盤に

P1050853.jpg

 毎日暑い日が続きますね。皆様、いかがお過ごしですか? 立花のpoeleさんにて開催中の展示会もいよいよきょうと明日で終了いたします。これまでたくさんの方たちにご来場いただき、とても嬉しく思います。ありがとうございます。また会期中には何度か差し入れもいただいてそれぞれのお客様にはこの場を借りて感謝申し上げます。今回は、直接お顔を合わせながら商品の説明をさせていただける滅多にないチャンスでしたので、ジャンクジャンクドットコムのコレクションの中から特にリネンをたくさん持ち帰って参りました。そしてまたリネン好きの方たちに手に取っていただけましたこと、本当に展示会をしてよかったと心から思います。そんななか、やはりアンティークの布にご関心ある作家さんが、さっそくご自身のHPに展示会の模様を掲載してくださいました(→こちらです)。とても素敵なHPを運営されています。cotylifereという名で長く活躍されていらっしゃいますので、きっとご存知の方もおられるに違いありません。素敵な写真と文章で綴られたHPです、どうぞ、ご高覧いただければ私も嬉しいです。

このブログ記事について

このページは、マツオが2008年7月25日 23:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「poeleさんにて展示会」です。

次のブログ記事は「たくさんのご来場、ありがとうございました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。