暑いけれど走り回っています

暑さがなかなか緩まないですね。オリンピックが始まっている北京も熱気に包まれています。毎日、テレビモニターの前でハラハラドキドキの応援をしていますが、このお盆休みを皆様はいかがお過ごしですか? 

昨日、コネチカットの家族からmomosukeの写真が送られてきました。最近、彼が夢中なのは、お向かいの家の養子に迎えられたミアちゃんです。momoよりも2ヶ月年下の女の子。ボクサー種ですが、とってもシャイな性格で、こちらが「ミアちゃん!」と呼びかけると飼い主さんの胸に顔を埋めて恥ずかしがります。そんな彼女もmomosukeのことはお気に入りらしく、お互いにじゃれ合いながら近所の公園を走り回っていいるそうです。写真は、その公園でmomoが小枝を見つけ、ミアちゃんに見せつけている図。「ほら、僕のおもちゃ!」と言っているところに、ミアちゃんが、借して、借してとせがんでいるのを写真に撮ったそうです。カメラ目線がばっちりですね♪ 

momo20080811.jpg

ところで、この写真はiphoneのカメラ機能で撮ったそうです。なかなかキレイな写りだと思います。iphoneには何の期待もなかったけれど、腐ってもアップル、侮れません。

このブログ記事について

このページは、マツオが2008年8月12日 00:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たくさんのご来場、ありがとうございました」です。

次のブログ記事は「アンティークリネンとボタン:poeleさんにて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。