コネチカットに戻りました

暑い暑い日本を後にして、6日ほど前にコネチカットに戻りました。その後、日本も随分と過ごしやすくなったとか。こちらも日中はまだ夏の暑さが残っていますが、朝夕は涼しくて、秋がすぐそこまで来ています。ニューイングランドは、秋の季節がまた明媚でドライブが楽しみなシーズンでもありますが、今は残された夏の時間を思いっきり楽しみたいところです。momosukeを連れて散歩するいつものご近所の光景もまったく変わりありません。そして、我が家の庭に咲く薔薇は最後の蕾が花開き、可憐な姿で建物の周りを彩ってくれています。

IMG_0095.jpg

IMG_0100.jpg

さて、今年の日本での夏は様々な出来事があり、忙しく、そして充実した日々を過ごすことができました。お世話になった方々へはここであらためて感謝を申し上げます。ありがとうございました。日本からコネチカットヘは、たくさんの宿題を頂戴した気分で戻ってきておりますが、宿題への答えは、次回の日本へ持ち帰るとし、再び、皆様と会える日を楽しみにしております。

明日からはまたコネチカットからのBlogになります。Webショップ・ジャンクジャンクドットコムにも近々、新たに買い付けているアンティークを掲載する予定ですので、よろしければどうぞ引き続き、ご高覧くだいませ。今後ともよろしくお願い申し上げます。

このブログ記事について

このページは、マツオが2008年9月10日 17:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アンティークリネンとボタン:poeleさんにて」です。

次のブログ記事は「ただ今、アムステルダムに滞在中です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。