日本に里帰り中です

一昨日の夜、関西国際空港に辿り着きました。12月に入って一層、飛行機は満席でしたが、映画を見たり、本を読んだりしながら、長い空の旅を乗り切って日本に降り立ちました。これから日本でクリスマスとお正月を過ごし、来月中旬まで滞在する予定です。

Airplanxx1.jpg

今回も、ジャンクジャンクドットコムのアンティークたちをご紹介するべく、展示会などの楽しいイベントへのお誘いを承っておりますが、詳細は追ってこのブログにてご案内いたしますので、時々更新をチェックしてご覧いただければ幸いです。

さて、コネチカットを離陸する前日にジャンクジャンクドットコムのカタログページを更新いたしました。新たなアイテムを5点、キッチングッズとリネンのページに掲載しております。発送は日本国内からゆうパックにて発送いたします。ご注文及びご質問は、e-mail: orders@junkjunk.com にてうけたまわっておりますので、お気に召したものがございましたら、どうぞ、よろしくお願い申し上げます。

詳細はこちらです ↓

ジャンクジャンクドットコム

Kitchen goods のカタログページ
Linenのカタログページ

kitchen goodsページにフィネル FINELの琺瑯エナメルケトル、ダンスクDANSKのミルクパン,Cathrine Holm キャサリンホルムのロータスシリーズから木のハンドルのスキレットなどキッチンアイテムを合計4点、Linenページにヴィンテージ・キルトを1点の掲載。

このブログ記事について

このページは、マツオが2008年12月 7日 16:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「1週間ほどサンフランシスコに滞在していました」です。

次のブログ記事は「展示会のお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。