展示会、本日よりスタート

昨日、ジャンクジャンクドットコムからFilterWorksさんへの搬入を終えました。本日、スタートした展示会場のディスプレイをご覧のとおり撮影してみましたので、ここに掲載いたします。tenjikai03.jpg

今回は、ヨーロッパはベルギーと北フランスで買い付けてきたアンティーク・レースをたくさんご用意いたしました。アンティーク・リネンもたくさん! 手作り作品に活用していただけるファブリックもいろいろ並べています。FilterWorksさんのイギリスからの椅子や子ども用アイアンベッドなど、シャビーシックな家具のアイテムもアンティーク雑貨とマッチングしています。

tenjikai02.jpg

tenjikai05.jpg

本日はお天気がよく、ポカポカとした日差しを受けながら、お客様との会話も弾みました。明日のお天気もよさそうです。どうぞ、どなた様もお足運びいただけますよう、FilterWorksさんの店主、深江さん共々、お待ち申し上げております。

tenjikai01.jpgtenjikai04.jpg

このブログ記事について

このページは、マツオが2008年12月19日 09:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「展示会のお知らせ」です。

次のブログ記事は「引続き展示会、その前にメリークリスマス!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。